ライティング
もう そろそろ 何か 書いて みよう かな と 思ったら 書く 練習 を 始めましょう 。
自分 自身 に 書いて も いい でしょう 。
新しい 語句 を 記憶 する 良い 方法 です 。
書く ことは 、新しい 言語で 考える ことを 助けます 。
あなたの ライティングを チューターに 添削して もらう ことも 出来ます 。
チューターに 添削して もらうと 、レポートが 送られてきます 。
レポートには 間違っていた 箇所が 指摘されています 。
あなた の ライティング から の 単語 や フレーズ を 保存 する こと も できます 。
ライティング ・レポート から lingq を 作成 する こと も できます 。
間違い から 学ぶ こと も 出来る の です 。
ライティング レポート を 学習 しましょう 。