25 -デイブ の 妻 に は 新しい 赤ちゃん が 生まれます
A )デイブ の 妻 に は 新しい 赤ちゃん が 生まれます 。
デイブ と 妻 は 一人息子 と 一人娘 が います 。
彼ら は 新しい 赤ちゃん が 生まれる こと に とても わくわく しています 。
新しい 赤ちゃん は 男の子 です 。
しかし 彼ら は 赤ちゃん に どんな 名前 を つけて いい か わかりません 。
彼ら は 両親 に 聞こう と 決めます 。
両親 は 彼ら に いくつか の アイディア を あげます 。
いくつか の アイディア は そのほか の もの より も 良い です 。
デイブ と 妻 は 赤ちゃん に イーサン と 名付けます 。
彼ら は 赤ちゃん が この 名前 で 幸せである こと を 願います 。
b )私 の 妻 は 赤ちゃん を 生みました 。
私 と 妻 は 一人息子 と 一人娘 が います 。
私達 は 新しい 赤ちゃん が 生まれる こと に とても わくわくしていました 。
新しい 赤ちゃん は 男の子 でした 。
しかし 私 達 は 赤ちゃん に どんな 名前 を つけて いい か わかりません 。
私達 は 両親 に 聞こう と 決めました 。
両親 は 私達 に いくつか の アイディア を くれました 。
いくつか の アイディア は そのほか の もの より も 良い もの でした 。
妻 と 私 は 赤ちゃん に イーサン と 名付けました 。
私達 は 赤ちゃん が この 名前 で 幸せ である こと を 願いました 。
質問 :
A)一 :デイブ の 妻 は 赤ちゃん を 産みます 。
デイブ の 妻 は 何 を もちます か ?
デイブ の 妻 は 赤ちゃん を 産みます 。
二 :デイブ と 妻 は 二人 の 子供 が います ,一人 は 息子 で 一人 は 娘 です 。
デイブ の 妻 は 何 人 子供 が います か ?
彼ら は 2 人 の 子供 が います 、一人 は 息子 で 一人 は 娘 です 。
三 :彼ら は さらに 赤ちゃん が 生まれる こと に わくわく して います 。
彼ら は さらに 赤ちゃん が 生まれる こと を どの ように 感じています か ?
彼ら は さらに 赤ちゃん が 生まれる こと に わくわく して います 。
四 :新しい 赤ちゃん は 男の子 です 。
新しい 赤ちゃん は 女の子 ですか ?
いいえ 、新しい 赤ちゃん は 女の子 では ありません 。
新しい 赤ちゃん は 男の子 です 。
五 :彼ら は 赤ちゃん に どんな 名前 を つけて いい か わかりません 。
彼ら は 赤ちゃん に どんな 名前 を つけて いい か わかります か ?
いいえ 、彼ら は 赤ちゃん に どんな 名前 を つけて いい か わかりません 。
b )六 :彼ら は 両親 に 赤ちゃん の 名前 に ついて 聞こう と 決めます 。
彼ら は 何 を 決めます か ?
彼ら は 両親 に 赤ちゃん の 名前 に ついて 聞こう と 決めます 。
七 :両親 は 彼ら に いくつか の アイディア を あげます 。
両親 は 何 を します か ?
両親 は 彼ら に いくつか の アイディア を あげます 。
八 : いくつか の アイディア は そのほか の もの より も 良かった です 。
すべて の アイディア は 良かった です か ?
いいえ 、すべて の アイディア が 良かった の では ありません 。
いくつか の アイディア は そのほかの もの より も 良かった です 。
九 :デイブ と 妻 は 赤ちゃん を イーサン と 名付けました 。
デイブ と 妻 は 赤ちゃん を なんと 名付けました か ?
彼ら は 赤ちゃん を イーサン と 名付けました 。
十 :デイブ と 妻 は 赤ちゃん が この 名前 で 幸せ である こと を 願いました 。
デイブ と 妻 は 何 を 願いました か ?
彼ら は 赤ちゃん が この 名前 で 幸せ である こと を 願いました 。