Wotaku ni Koi wa Muzukashii (Wotakoi:LoveisHardforOtaku) Episode 7
(エネミー の 鳴き声 )
( 樺 倉 ( かば くら ) ) う お おお !
(斬る 音 )
(エネミー の うめき声 )
(ナレーション )ご覧 の アニメ は
「ヲタク に 恋 は 難しい 」で 間違い あり ません
お っ
♪~
~ ♪
う お おお お !
(エネミー の 悲鳴 )(樺倉 )は あっ !
(樺倉 )最近 だいぶ レベル が 上がって きた な
この 辺り の エネミー なら 一撃 で 倒せる ように なった し
っ しゃ ~!バシバシ いく ぞ !
お っ
( 成海 ( なるみ ) ) イン し まし た ~ 先輩 どこ に います ?
(樺倉 )森林 エリア 入って すぐ の とこ だ
(成海 )あっ !い たい た
( 樺 倉 ) ん ?
( 成海 ) 樺 倉 先輩 お 疲れ さま で ~ す
お 疲れ …いや 職場 じゃ ねえ ん だ から
あ …つい 癖 で
まあ 分かる けど な
(樺 倉 )かわいい …
(成海 )先輩 は 剣士 (ソード マン )です か
すごく 似合って る !
(成海 )性格 出る なあ
( 樺 倉 ) 桃 瀬 ( も もせ ) は 種族 エルフ に し た ん だ な
エルフ って こと は …
クラス は 召喚 士 (サモナー )とか か ?
(樺 倉 )ん っ (成海 )あっ …
ええ と …振り が 早い の が いい です よね
暗殺者 ( アサシン ) …
(樺倉 )いや クラス も だ けど …
レベル も 結構 いかつい の な
俺 より やり 込んでる よ な
(草 が 揺れ 動く 音 )(2 人 )あっ !
(草食 エネミー の 鳴き声 )
( 樺 倉 ) こいつ は スルー だ な どうせ ドロップ も 少 ねえ し …
ん っ !
(成海 )マネー !(樺倉 )えっ !
(草食 エネミー の 悲鳴 )
( 成海 ) あっ!
先輩 !こっち に 薬草 いっぱい あり ます ぜ !
ハッハッハッ
(樺倉 )せっかく かわいい のに …
あれ ?
そう いえ ば 花 ( は な ) ちゃん は まだ ログイン し てない ん です か ?
ああ 小柳 ( こや なぎ ) なら 風呂 入って から 来るって よ
(小柳 )フウ ~
それにしても 花 ちゃん が ネトゲ 始めて くれる なんて
ちょっと 意外 です ね
花 ちゃん って ゲーム あんまり 好き じゃ ない ん だ と 思って ました
(樺 倉 )まあ な
PC だけ で 遊べる ネトゲ 聞かれた とき は
俺 も 驚い た が …
フッ あいつ
ああ 見え て 影響 受け やすい と こ ある から なあ
お前 ら 見てて 羨ましく なった の かな
そう な ん です か ね ?
(成海 )なんか し た っけ ?
(小柳 )お 待たせ ~
( 2人 ) ん ?
(成海 )わ あ !
(小柳 )あら !なる の アバター かわいい わ ね
花 ちゃ ~ん !アバター も エロ かっこいい よ !
(成海 )スクショ 撮ろ !(シャッター 音 )
(ナレーション )スクリーン ショット を 保存 し まし た
(樺倉 )お前 それ 課金 コスチューム じゃ …
大丈夫 よ 無 課金 だ から
( 樺 倉 ) ところ で 二 藤 ( に ふじ ) は ?
(成海 )あっ さっき チャット が 来 て まし た
“あと で 行く ”だ そう です
(樺倉 )あいつ 真っ先 に 飛んで くる と 思った が な
( 成海 ) 宏 嵩 ( ひろ たか )って ネトゲ は
あんまり 好き じゃ ない らしく て …
(小柳 )そう な の ?
( 成海 ) “ 他人 と の 交流 が めん どくさい ”って
あと “ネトゲ の システム は ソロ プレイヤー に 優しく ない から ”
だ そう です
(樺倉 )ボッチ の ひがみ じゃ ねえ の か それ
(小柳 )で も なんだか ん だ
なる が 声 かける と 来て くれる ん だ ?
(成海 )まあ ゲーヲタ だ から !
(樺倉 )二藤 の フォロー 入れ て やり たい が
これ ばっかり は 日頃 の 行い が なあ
(警報 音 )(樺倉 )おっ !
( 3人 ) あっ!
(うなり 声 )
レア エネミー だ !タイミング 悪い な くっ !
( 樺 倉 ) 俺 と 桃 瀬 は 近接 ( きん せつ )
後衛 が 一 番 レベル の 低い 小柳 1人 じゃ …
さすが に 厳しい か
ここ は 逃げ て 次 の エリア に 進む ぞ !
でも 先輩 !こんな 強敵 と 戦える なんて チャンス です よ !
レア ドロ ~
(樺倉 )金 に 目 が くらんでる ぞ 桃瀬 !
(成海 )ここ で 逃げる は 剣士 の 名折れ !おら ~!
(樺倉 )お前 は 暗殺者 だ ろ !
(レア エネミー の うなり 声 )(樺倉 )しかたない !
小柳 !お前 は 後ろ で とにかく 支援 魔法 だ !
なんで あんた に 指図 さ れ なきゃ いけ ない わけ ?
ああ ?
大体 あんた は いっつも 上 から 目線 な の よ !
お前 こそ たま に は 素直 に 言う こと 聞き やがれ !
あの ~!こっち と 戦って ほしい ん です が ~!
あっ!
あの ふざけた ネタ 装備 は …
宏 嵩 !
( 尚 哉 ( なお や ) ) あっ!
お ~い !成海 ちゃ ~ん !
樺 倉 さん に 小柳 さん も やっほ ~ !
(3人 ) じゃない !
( 成海 ) その 声 … 尚 ( なお ) ちゃん ? 宏 嵩 は ?
兄ちゃん は ね アニメ の 録画 予約 し て くる って
ログイン だけ し とい て って 言わ れ た
その 人 ボス ?
(成海 )ボス !
(樺倉 )いや でも 二藤 の キャラ だ から レベル 一番 高い ぞ !
尚 ちゃん !操作 方法 分かる ?
(尚 哉 )分から ない けど 頑張って みる よ ~
パンチ どれ だ ?
さっき どれ 押し た っけ ?
ダメ っぽい です 先輩 !
です よ ね !
(尚 哉 )とりあえず そっち 行く ね ~ !
( 尚 哉 ) と うっ!( 成海 ) あっ
気 を つけて !エネミー の タゲ が そっち に 向か …
(尚 哉 )ぎゃあ ~ !
ああ …
(尚 哉 )アハッ あ ~ …
あ …バタリ
(成海 )宏 嵩 !じゃ なかった 尚 ちゃん !
う ああ …
あんな かっこ悪い 二 藤 見た こと ねえ
スクショ 撮 っと こ
大丈夫 ?
(レア エネミー の 足音 )(成海 )あっ !
( 成海 ) あ …
参った な
全体 回復 アイテム なんて 持って きて ねえ ぞ
(成海 )あっ 薬草 なら !
間違え た !自分 で 食べ ちゃった !
落ち着け 桃 瀬 !
私 も MP 残り 少ない わ よ
撃った もん な !俺 に な !
どう し ましょ ~ !
( 宏 嵩 ) 要 は ノー ダメ で 倒せば いい ん だ ろ ?
できる もん なら やって きて よ !あ …
(宏 嵩 )お k
(樺 倉 )う おお …(成海 )ああ …
(シャッター 音 )
(レア エネミー の 叫び声 )
あっ 終わった
(宏嵩 )ネトゲ は 長らく やって なかった けど
久しぶり に やる と 楽しい もん だ なあ
マルチ 最高 ~
(成海 )ソロ だ よ 今 の は !
(尚 哉 )ねえ ねえ 俺 に も やらせて ?
(宏嵩 )や だ
(4人 ) ヲタク に 恋 は 難しい
(小柳 )樺 倉 今夜 は 二 藤 くん や 後輩 たち と 飲む って
(成海 )樺倉 先輩 って 面倒 見 いい よ ね ~
(小柳 )自分 が 飲み たい だけ でしょ
ねえ 私 たち も ごはん 食べ て 帰ら ない ?
(成海 )あっ 賛成 !
(小柳 )今夜 は 女 同士 気兼ね なく 熱い 話 が できる わ ね
(成海 )いい ね ~
( 相 庭 ( あい ば ) ) いや ~
正直 何 か 怒ら れる ん じゃ ない か って
ビビ って まし た よ ~
ああ ?
なんで だ よ
( 相 庭 ) すいません !
( 宏 嵩 ) ええ と ビール 1 つ
(樺倉 )いや 別に 怒って ねえ し
(宏嵩 )あと タコ わ さ (樺倉 )ハア ~
(店員 )以上 で よろしい っす か ?
( 相 庭 ・ 馬場 ( ばば ) ) は … はい
( 店員 ) あり が と ござ ~っす
(樺倉 )って か 俺 そんなに 怒って る イメージ が ある の か ?
(馬場 )えっ ?ああ …いや
そう いう ん じゃない ん すけど
( 樺 倉 ) ハア …
(相 庭 )顔 が 怖い んです よ 樺倉 さん は
(馬場 )そして 言える わけ ねえ
顔 が 怖い んです よ 樺倉 さん は
(樺 倉 )ああ ?
( 相 庭 ・ 馬場 ) 二 藤 すげ え !
(樺 倉 )は いはい
もう 慣れっこ だ よ こう いう の は
( 相 庭 ・ 馬場 ) です よ ね
中身 は かわいい のに
( 相 庭 ・ 馬場 ) えっ!
(宏嵩 )って ある 人 が 言って まし た よ
(相 庭 )だ よ な …あ ~びっくり し た
(馬場 )二 藤 って 冗談 言う ん だ
分かり づれ え
ああ あいつ な
(相 庭 )あっ 二 藤 それ って さ 桃 瀬 ちゃん ?
(樺倉 )ん っ !(宏嵩 )ん …
(小柳 )そう そう
なる が この 前 教え て くれた アニメ 見た よ
(成海 )ホント ?どう だった ?
(小柳 )うん 世界 観 よく て 面白かった
( 成海 ) でしょ ~ !
アニメ どこ まで 見 た の ?
全部
(成海 )かっけ え !
何 か 薦め たら サクッ と 追いついて くれる 花 ちゃん
ホント す こ
(小柳 )そう いう 性分 な の よ ヲタク だ し ね
それ に
せっかく なる が 教え て くれた ん だ もん
早く 語り たい じゃ ない ?
花 ちゃん
(成海 )ハッハッハ まあ 1 杯 どう だ
(小柳 )フッフッフ
ちなみに 私 は 主人公 × ライバル かな !
逆 だ わ
やはり か
( 2人 ) ふんっ!
(成海 )フウ …
私 たち が 肩 を 組んで 笑い あえる 日 って 来る の か な …
来る わ よ
来世 あたり で …
(女 )また 食べ たい な ~
(男 )写真 も いっぱい 撮って た し ね ~
(女 )うん あと で アップ し …
( 男 ) お ? うっ( 女 ) えっ…
(馬場 )桃瀬 さん と 二藤 仲 いい よ な
幼なじみ なん だっけ ?
( 宏 嵩 ) は あ
(相庭 )マジ で ?
(相庭 )いい な ~!(宏嵩 )え ?
(相庭 )だって 桃瀬 ちゃん かわいい じゃん !
ちょっと 子供 っぽい けど
(樺倉 )俺 も 最初 そう 思ってた なあ
(馬場 )そう だ な いつも 笑顔 で 明るくて
ちょっと 天然 ぽい けど
(相庭 )って いう か 二藤 って どう な の ?
(馬場 )やっぱ 桃瀬 さん 狙って たり すんの ?
は あ …
(樺倉 )ああ こいつ 苦手 な ん だ よ この 手 の 話題
(馬場 )ハハハ
二 藤 って そんな 感じ です もん ね
(相庭 )でも さ 俺 この 前 聞いちゃった んだ
(女子 社員 )桃瀬 さん クリスマス どう だった ?
えっ ?ああ 別に 普通 だった よ
家 で チキン と ケーキ 食べ た
(女子 社員 )ふ ~ん 誰 と ?
えっ あ …
誰 とって …
まあ …彼 氏 と
(相庭 )だ と さ ~!彼氏 いる って よ 桃瀬 ちゃん !
(馬場 )そりゃ そう でしょ ~
( 相 庭 ) あ ~
ちょっと 照れ てる 桃瀬 ちゃん かわいかった なあ
(樺 倉 )こい つら …
まずい な そろそろ 話題 変え て やんねえ と
ん ?
分かり や すっ !口 止まって ん ぞ
まあ いっか
(馬場 )桃瀬 さん か ~確かに かわいい けど
俺 は もっと セクシー 系 が 好み か な
小柳 さん と か さ
(樺倉 )ん っ !(相庭 )あ ~分かる !
分かる
痛 ( い て )っ
( 相 庭 ・ 馬場 ) 小柳 さん いい よ な ~
(成海 )どうして 私たち
いつも 推し カップ リング だけ 逆 に なる の か な
推し キャラ まで は かぶる のに
( 小柳 ) あ ~…
“ 業 ( ごう ) ” かな
悪い けど 萌 ( も ) え語り は 二 藤 くん と やって
(成海 )えっ なんで 宏 嵩 ?
そりゃ 話 は 聞い て くれる だろう けど さ
あいつ 別に 腐 男子 じゃ ない から ね ?
( 宏 嵩 ) あの さ この 2人って 原作 で 絡み あるっけ ?
(小柳 )えっ ?
でも 彼 BL トーク 抵抗 な さ そう だった よ
(成海 )好き嫌い が あんまり ない だけ だ よ
樺 倉 先輩 ほど 露骨 に 拒絶 は さ れ ない けど
(樺倉 )あ …俺 ジャンプ ん とこ 見 てる から
BLコーナー 回ったら 声 かけて
なるほど
語る 相手 として は 不足 な わけ だ ね
(成海 )その 点 花 ちゃん は 大変 だ よ ね
(小柳 )うん ?
(成海 )先輩 の いる とこ で N BL 本 読めない でしょ ?
いや 別に ?今更 何も 隠さない よ
ん ?
う っ !
たま に わざと 見える よう に 18禁 本 読んだり する し
(成海 )セクハラ です ね それ
(成海 )そっか あ
(小柳 )うん
(成海 )ねえ ねえ
ずっと 聞き たかった こと 聞い て いい ?
(小柳 )何 ?
花 ちゃん て 彼 氏 で BL 考える の に 抵抗 ある ?
全然
(成海 )かっけ え !
(成海 )いや でも ね !
さすが に 逆 は ない でしょ これ は !
(小柳 )そう よ ね !
普通 に 考え て 一 択 ( いった く ) しか ない わ ね
( 2人 ) せ ~ の
( 成海 ) 宏 × 樺 ! ( 小柳 ) 樺 × 宏 !
(小柳 )くっ !
(成海 )う う !
( 2人 ) ん う う う !
(相庭 )で も 小柳さん て ちょっと 怖く ね ?
男 に 冷たい と いう か プライド 高 そう
(馬場 )ハア 分かって ねえ な ~
そこ が いい ん だ よ
小柳 さん て 落ち着き が あって 上品 で 大人っぽい し
(樺 倉 )分かって ねえ な ~
実は 短気 で テンパリ 性 で
下 ネタ 好き の 男子 小学 生 みて え な ヤツ だ ぞ ?
(相庭 )真面目 で 仕事 早くて 頼りに なる し な
(樺倉 )早い けど 細かい ミス 多い ん だ よ な
(馬場 )あと 何より 胸 デカい じゃん ?
(相 庭 )あ ~それ な !そこ ばっかり 見 ちゃう よ な !
(馬場 )そう そう あら が え ない ん だ よ な ~
(相 庭 )そう なんだ よ な ~
(馬場 )どうしても 目 が いく ん だ よ
(相庭 )お世話 に なり て え !
なんで なんで ?
花 ちゃん が 好き な の は 樺倉 先輩 でしょ ?
好き な ほう が 受け でしょ ?
なる は そう だ と 思う けど 私 は 違う の !
顔 が きれい な ほう が 右 じゃ ない と 萌え ない !
(成海 )それ 絶対 先輩 の 前 で 言っちゃ ダメ だよ ?
(小柳 )なる の ほう こそ 恋人 は 二 藤 くん でしょ うが !
彼 は 受け じゃ ない の ?
(成海 )違う
私 宏 嵩 の 顔 は 別に 好み じゃない んだ よね
樺 倉 先輩 の ほう が かっこいい から 受け
(小柳 )それ 樺 倉 の 前 で 言っちゃ ダメ よ ?
(馬場 )で も 小柳 さん も 彼氏 いる って 聞い た ぜ ?
(相 庭 )そう だ よ な ~
顔 は そりゃ 桃瀬 ちゃん だ けど
男 なら やっぱ 小柳 さん 選ぶ でしょ
(宏 嵩 )ん ?
( 2人 ) えっ!
(樺倉 )お前 ら さ …
(息 を のむ 音 )
彼女 が 欲しい の は よく 分かった から
狙う なら 彼 氏 いない 子 に し と けよ
(相庭 )で …です ね !
(馬場 )すみません
(樺倉 )だ から 別に 怒って ねえ って
でも まあ 自分 の 女 の 話 だったら 怒って た かも な
( 相 庭 ・ 馬場 ) ハハ …
(宏 嵩 )分かり やす
( 相 庭 ・ 馬場 ) ハハハ …
( 相 庭 ・ 馬場 ) やっぱり 樺 倉 さん 顔 怖 ( こえ ) え ~
(成海 )いや でも
攻め と して の 宏嵩 は かなり 優秀 だ よ !
無表情 で 感情 の 読め ない クール で ド S な 眼鏡 攻め !
これ でしょ !
いやいや
そんな 二 藤 くん の 冷め きった 心 を とかす の は
樺 倉 の 不器用 な 優しさ な の よ !
なんだか んだ で 余裕 を 見せる 年上 攻め !
これ 鉄板
今 の 時代 年下 攻め が 主流 だ よ
それ に 背 が 高い 宏嵩 の ほうが 絵 に なる って !
背 が 高い ほう は 逆 に 受け でしょ
樺 倉 が 攻め の ほう が 体格 的 に も 説得 力 が !
(成海 )絶対 宏 嵩 の ほう が かっこいい もん
(小柳 )どう 考え て も 樺倉 の ほうが 上 よ
(店員 )あざっし た ~!
( 相 庭 ・ 馬場 ) 今日 は
( 相 庭 ・ 馬場 ) ごちそうさま で し た ( 宏 嵩 ) ごちそうさま で し た
(樺 倉 )おう 気 を つけて 帰れよ
(相 庭 )あっ 小柳 さん
(馬場 )桃瀬 さん も
(2人 )あっ
(相庭 )お 疲れ さま です
(馬場 )今 帰り です か ?
(小柳 )うん 桃瀬 さん と 食事 し て た の
あなた たち も 今 お開き ?
(相庭 )はい 先輩 に おごって もらっちゃって
(小柳 )それ は よかった わ ね
(相 庭 )そう だ !
どう です か これ から ?みんな で 2 次 会 と か
(小柳 )残念 だ けど 帰って やる こと が ある の
それ じゃ また 明日 ね
( 相 庭 ・ 馬場 ) お 疲れ さま で ~ す
お 先
おう …
(相庭 )2人でごはんなんて
あの 2 人 仲 いい ん だ な
(馬場 )全然 タイプ 違う のに な
♪~
~ ♪
(尚 哉 )ねえ ねえ
こない だ 友達 と ファミレス に 行った ん だけど ね
(成海 )年下 攻め が 主流 だ よ
それ に 背 が 高い 宏 嵩 の ほうが
(成海 )絵 に なる って !(尚哉 )ん ?
(小柳 )背 が 高い ほう は 逆 に 受け でしょ
あれ ?成海 ちゃん に 小柳 さん
絶対 宏 嵩 の ほう が かっこいい もん
どう 考え て も 樺倉 の ほう が 上 よ
わ あ ~ !
って こと が あった ん だ よ ~
なんか 俺 まで うれしく なっちゃった
うん それ …たぶん 違う な
え ?
え ?