スペイン ガウディ が 設計 した 別荘 の 中 を 見る こと が できる
スペイン の バルセロナ に ある 「カサ・ビセンス 」は 、世界 で 有名な 建築家 の アントニオ・ガウディ が 初めて 設計 した 別荘 だ と 言わ れて い ます 。130 年 以上 前 に 建てられた 「カサ・ビセンス 」の 中 に 、初めて 入る こと が できる ように なり ます 。
建物 の 外 の 壁 に は マリーゴールド の 花 を かいた タイル が 貼って あり ます 。 建物 の 中 に は オリーブ など を デザイン した 飾り が あり ます 。 ガウディ が 設計 した ほか の 建物 と 同じ ように 、自然に 合う ような デザイン に なって い ます 。
建物 の 中 に 入った こと が ある 男性 は 「天井 や 部屋 の 飾り を 見て 、自然の 中 に いる ように 感じました 」と 話していました 。