ネイルサロン 、今日 は 星 ふたつ
一ヶ月 に 一度 、楽しみ な ことが あります 。
それ は ネイルサロン に 行く こと です 。
私 が 行っている ネイルサロン は 青山 に あります 。
値段 が 高い のに 、なぜ わざわざ 青山 まで 行く か というと 、雰囲気 が とても いい からです 。
ネイリスト は ほとんど 同年代 の 女性 です 。
そのため 、安心 して お任せ する こと が できます 。
昨日 、一ヶ月 ぶり に その ネイルサロン へ 行きました 。
昨日 は 金曜日 だった から 結構 混んで いました 。
少し 待たされました 。
でも 、私 は 待って いる 間に 雑誌 を 読んだり 、ネイル の デザイン を 見たり する のが 好きです から 長い 時間 待って も 、ちっとも 飽きません 。
今回 は 女の子 らしい デザイン に しました 。
今日 担当 だった スタッフ は 経験 が あまり なさそう でした 。
一生懸命 やって くれた のは よかった のです が 、あまり 上手 じゃありません でした 。
思った とおり の デザイン に ならなかった ので 、残念 でした 。
最後に 笑顔 で 「いかが ですか ?」と 聞か れました 。
私は その 時 「大丈夫 です 。ありがとう 」と 答えて しまいました 。
でも やっぱり 見れば見るほど 、あの かわいい デザイン とは 違う ように 見えます 。
それで 、帰って から 口コミ を 書く ことに しました 。
「予約 した のに 、けっこう 待たされた し 、スタッフ によって 技術 の レベル が ちがう のが 残念 」と 書きました 。
イライラ して いました が 、ちょっと スッキリ しました 。
次回 は 上手 な スタッフ に やって もらえます ように 。