was successfully added to your cart.

Cart

Forumの立ち上げおよびActive Assignment Limitsの変更について

LingQ Forum長らくお待たせいたしましたが、LingQ Forumがやっと稼動いたしました!母国語や学習中の言語で、LingQに関する質問やコメント、なんでも結構ですので、どしどし投稿してくださいね。言語に関する質問やそれに対する回答は”Ask Your Tutor”で見ることが出来ます。このセクションへの投稿はPlusおよびPremiumメンバーのみに限られていますが、セクション内の投稿は全てのメンバーが見ることが出来ます。LingQ コミュニティーの一員としてLingQ Forumを活用して頂ければと思います。New Active Assignment Limits for Paying Accounts Free会員からBasic、PlusおよびPremiumにアップグレードしていただいた方に対し、Active Assignmentsの上限をさらに増やすことにいたしました。新しい上限はBasicメンバー:50 Plusメンバー:250 Premiumメンバー:1000となっています。この変更により、さらに皆さんにLingQシステムを活用していただければと願っています。

Leave a Reply