5月25日から6月5日まで日本におります。

最初の一周間は木材の商売で忙しいですが6月1−5の間ぜひ会員とお会いしたです。
だいたい東京におります.

Steve

Steveの命を受けて(?)、私の方で、皆さんとSteveのミーティングの設定をさせていただきたいと思います!
この機会にSteveに会いたいという方、また「Steveが日本にいる間にこんなことして欲しい」というリクエストなど、tamaki@thelinguist.comまでメールをお願いします(^^)/

こんにちは。ケンといいます。ちょっと質問したいです。つぎの分の意味を説明してください。「生徒は部屋へ駆け込みました。」

こんにちは、ケンさん。『駆け込む』は『走り込む』と同じ意味です。『生徒は部屋に走って入りました』という意味ですが、ただ『走って』というより『慌てて』という意味も加わっています。

ところで、このスレッドは別の目的のための物なので、次回の質問には新しくスレッドをたてた方がいいと思いますよ(^^)/