ひらがな

A:すみません、このへん に びょういん は あります か?
B:びょ、びょういん?えーと、ある か なぁ? あー・・・。あ!あります!
うーん、でも、なんて せつめい したら いい か なぁ・・・。
A:とおい です か?
B:いえ、とおく ない です。そう だ なぁ・・・。
うーんと、この みち を まっすぐ いって・・・、1つめ を みぎ に・・・
いや、ちがう、ひだり に まがります。
A:この みち を まっすぐ いって、1つめ を ひだり に。
B:そうそう。それで、あれ? なん だっけ? あ、そうだ!
あのね、ぎんこう が あります。
えーとね、その ぎんこう を みぎ に まがります。
A:この みち を まっすぐ いって、ひとつめ を ひだり に。
そして、ぎんこう が みえ たら ぎんこう を みぎ に まがる。
B:うん、そう。で、うーんとね、そう!
それで、その みち を ずーっと あるく と びょういん が あります。
A:この みち を まっすぐ いって、1つめ を ひだり に。
ぎんこう が みえ たら みぎ に まがって、
その あと まっすぐ いく ん です よ ね。
B:あー、そう だ ね。いやぁ~、そんな に むずかしく ない です ね。
まー、ひと に みち を せつめいする の が にがて なん です よ。
A:いえいえ、たすかりました。ありがとう ございます。
B:じゃ、しつれい します。