1月17日から26日まで日本におります!

木材取引の関係で日本へいきます.北海度、秋田、東京、名古屋、大阪、岡山を訪ねるつもりです。できるだけ沢山のLingQ会員に合たいです。どこと何時が一番便利でしょうか?

初の「関西オフ会」実施かな?
私もぜひ参加したいです。スティーブの日本滞在予定はもう決まっていますか?(いつ、どの地域にいるのか・・・)

折角東京までいらっしゃいましたら是非懇親会か何かを開きましょう。大変お忙しそうですのでWestEnderさんが言われるとおり、スケジュールをお教えください。皆がばらばらですから絶えられれば各地域でやったほうがいいかもしれません!ちょっときついでしょうが…

名古屋の日程教えてください!時間が合えば少しでもお会いできたらと思います。

私でしたら、夜8時ぐらいまでならいつでも大丈夫です。麻布に住んでおりますので、東京の中心なら数分で着きます。日程をお知らせください。

I live near Temple University Japan Campus.

九州には来られないのが本当に残念です。九州にも熱心なLingQersがいますよ。でも、日程さえ都合がつけば、岡山や大阪までなら新幹線で行きます。

スティーブさんの来日、嬉しいです!
確か前回は東京だけだったので、関西在住で小さい子供のいる私は東京まで行けず、残念でした。
大阪へはいつ来られますか?
関西にはリンクメンバーがたくさんいますよね。スティーブさんや他のメンバーさんに会えるの、めーっちゃ楽しみです!
場所は梅田とかでどうでしょう?まずはスティーブさんのスケジュール次第ですね!

来週早々までに日程を決めます.必ず関西間でいきます.

別々東京、名古屋、大阪で会合をやりましょうか、それとも、あるいはそれ以外にでも、週末でも一つの所でみんさ合わせて衆合可能ですか?

東京でのmeet up 是非参加したいです! よろしくお願いします!

予定があわず残念です。みなさんのご報告を楽しみにしています!

今週中にご報告します。

うう、他の時だったら絶対この為に何がなんでも大阪に駆けつけるのですが、実は今週末大阪に行くのです…さすがに二週間連続で行くのは、お財布的にも、体力的にも難しいです。
岡山にもいらっしゃるのですね。大阪よりは多少行きやすいです。もしご予定が合いそうでしたら是非。

日程はまたかわる可能性がありますが、次ぎの予定はいかがでしょう?参加できる方、教えてください。

名護屋と関西を一生にしましょうか?

時間と場所の提案ございますでしょうか?

金曜日1月21日: 名古屋
土曜日1月22日; 関西
火曜日か水曜日1月25日または26日: 東京

スティーブさん、
こんにちは。私は関西のmeetingに出席させていただきます。

場所:
スティーブさんが大阪のどの辺りにホテルをとられるか分かりませんが、集会場所としてはアンジーさんが仰っていたように、様々な交通機関の集まる「梅田駅」(JR「大阪駅」)周辺が良いのではないかと思います。

大阪と名古屋共同開催について:
名古屋の方たちとも是非お会いしたいですが、名古屋 ・大阪間は意外に時間がかかるので小さいお子さんがいると名古屋から大阪に、また大阪から名古屋に行くのは少し大変かも知れません。しかしスティーブさんの旅のご都合もあると思いますし、他のメンバーさんのご意見もお聞きしたいです。たくさん一気に集まれるという意味では共同開催はメリットがありますね。

時間:
土曜日の場合はお昼が良いでしょうか?(私はいつでも構いませんが)。他の曜日は働いている方も参加出来るように夜の方が良いのかも知れませんね。

1月26日(水曜日)の夕方以降であれば参加します!
場所は、首都圏の人も参加しやすいように渋谷、新宿、池袋あたりでしょうか。。 もちろん、スティーブさんの滞在場所に近い場所がよいと思いますが。。

ひろこさんのおっしゃる通り、名古屋から大阪まで行くのはキビシイです…。
名古屋21日(金)1時~3時または6時~が都合つきます。
名古屋市内なら地下鉄でどこでも行きます。

わかった!大阪と名古屋は別べつ。

名古屋の金曜日は夜に成ります.東京も夜.何所か簡単に食事でもできるところならどう?。

大阪(関西)は昼でも夜でも大丈夫。

東京のmeet upは、1月26日の夜であれば、都心部のどこかの店予約できます。

夜なら、1月25日のほうが都合がいいです。
26日だとしたら、都心部なら20時ぐらいまでなら大丈夫です。