日本語はまだできないっていうメッセージ

このホームページで自分の書いたことをちゃんと直してくれるっとことを読んだら大変喜びでポイントを買いましたが、日本語はでまだできないって言うメッセージを読んでから、がっかりしました。 日本語をちゃんとチェックしてくれる人いらしゃいませんか? 今までお世話になってくだださった日本語の先生は引っ越しましたから。 こちらのホームページで私の間違いだらけ日本語を直してくださったら、よろこびます。

いらしゃったら、是非、私までメッセジを送ってください!

よろしくお願い致します

こんにちは。

あなたの日本語はとても上手で、わたしは感心しました。
次のように直したら、もう少しよくなると思います。

ちゃんと直してくれるっとことを読んだら → ちゃんと直してくれるってことを読んで、

大変喜びで → 大喜びで

日本語はでまだできないって → 日本語はまだできないって

メッセージを読んでから → メッセージを読んで

いらしゃいませんか → いらっしゃいませんか

なってくだださった → なっていた

間違いだらけ日本語を → 間違いだらけの日本語を

よろこびます → うれしいです

いらしゃったら → いらっしゃったら

メッセジ → メッセージ

わたしはLingQで英語を学んでいます。 あなたの日本語のように、わたしも上手な英語が読み書きできるようになりたいです。 お互いにがんばりましょうね。

こんにちはgecko413さん
メッセージを直してくださって本当にありがとうございました! お世話になりました。

日本語よりも英語のほうが覚えやすいと思います。教材が非常に多いし、ちゃんと自分のレベルに合わせてる多読もできるし。日本語を習う方のために作った材料が大変少ない。

頑張りましょう

本当ですね。
英語の学習には、たくさんの教材の中から自分に合ったものを選択できるので、
とても恵まれていると思います。がんばって勉強します。

また何か手伝えることがあったら言ってくださいね。

Wow.