Conversation reportはどこですか?

こんにちは。
最近はじめたパートで英語を使う必要が出てきて舞い戻ってきましたエマです。
Linguist時代の方々のお名前もお見かけして嬉しくなってしまいました。

さて、私の消えてた数年の間に色々と改良されたようで、
すっかりどこに何があるのか分からなくなってしまいました。
どなたかどこを見たらいいのか教えていただけないでしょうか?

P.S. ライブラリーの使いづらさは相変わらずですね。

えまさん、お久し振りです❗

カンバセーションレポートは、speakページの最初に、My conversationと大きく黒字で書かれているとこがありますよね?その下に、view reportsと青い小さな字で書かれているとこをクリックすれば見られますよ😃

ゆきこさん、おひさしぶりです〜。
ありました!ありました〜!
わかりづらーい!
ありがとうございます♡