was successfully added to your cart.

Cart

Invite a Friend to Conversations 機能について

LingQ コミュニティに新たな機能が追加されました。 これまでにも多くのメンバーから、参加者が一人や二人の短いカンバセーションではなく、三名、四名の長めのカンバセーションに参加したい、という声が寄せられていました。これを実現するために、手助けになると思われるシンプルな機能を追加しました。

Media_httpdocsgooglecomfileidddvjpkz4294r4fxt6dqb_alvctqbdeytrjld

カンバセーションにサインアップした後のConfirmationページ(確認画面)で、そのカンバセーションに友人を誘うことができるようになりました。一人、もしくは複数の友人をリストから選ぶと、その友人にカンバセーションへのリンクが添付されたメールが送信されます。いつもカンバセーションで一緒になるメンバーや、同じ言語を学習中の新しい友人を、あなたがサインアップしたカンバセーションに招待しましょう!チューターからInvitationが届くこともありますよ!

Leave a Reply