was successfully added to your cart.

Cart

辞書機能がアップグレードとフロントページのリニューアル

辞書機能のアップグレード
最近行ったアンケート調査で、最も多かった要望のひとつが辞書機能の改善でした。皆さんの要望に応えるべくいろいろ試行を重ねた末、やっといくつかの重要な機能の改善を行うことが出来ました。
レッスンページに表示されるLingQウィジェットの中のBabylonの訳語の上に、新しく「Dictionary Settings(辞書の設定)」リンクが追加されました。「その他の辞書」リスト内にある辞書サイトをデフォルト(初期設定)に設定したり、辞書の言語を変更したりすることが出来ます。ぜひ試してみてください。
また、あなたの好きな辞書サイトも教えてください。以前に比べて、辞書の追加が驚くほど容易になりましたので、出来るだけ多くの辞書を追加しようと思っています。まだ提供されていない言語の組み合わせをご覧になりたければ、その組み合わせを提供している辞書サイトのURLを教えてください。
フロントページの新デザイン
フロントページのデザインをアップグレードしました。これは以前のデザインにかなり似ていますが、少し見た目を整えました!新しいデザインを表示させるにはいったんログアウトする必要があります。

Leave a Reply