was successfully added to your cart.

Cart

フォーラムの更新、『友人』にメッセージを送ろう

サイトにいくつかの新しい機能が追加されました。「コミュニティ」セクションでは、メンバーの”Wall”上でメッセージをやりとりすることができるようになりました。誰かがあなたのWallにメッセージを書き込むとメールで通知されます。さっそくメッセージを書き込んでみましょう!
また、コミュニティページ上の『プロフィール』が別ページに表示されるようになりました。コミュニティホームページでは、友人リスト、最近のフォーラム投稿、友人のブログが表示され、プロフィールページでは、あなたの自己紹介と学習状況、またWallが表示されます。
フォーラムに対しても、細かい改善を行いました。
特定のフォーラムの検索機能、スレッドの表示順序の変更、投稿文中のリンクを有効化、スペルチェック機能の追加、そして、投稿したテキストをライティングに提出できる「Submit for Correction」ボタンを追加しました。また、自分自身の投稿で通知メールが送信されないようにしました。
投稿内容を変更することも可能にする予定です!

Leave a Reply