was successfully added to your cart.

Cart

データ移行されているのに、Known Wordsの数が増えていない

残念ながら、Known Words数を計算するプログラムがTheLinguist内のコンテンツに依存しているため、Known Words数をLingQへ移行することが出来ません。これは、保存された単語・フレーズと異なり、各メンバーの方が今までに選択した全てのコンテンツをアカウントごとに移行するということができないため、これに基づいて計算を行うKnown Words数を反映させることが出来ないためです。
Known Words数をLingQ上に反映させるには、以前にTheLinguist上で選択していただいたコンテンツをLingQ Store内で再度選択していただきアップデートボタンを押していただく必要があります。コンテンツ内で保存された単語・フレーズはSaved Words/Phrasesとして移行されているため、その他の単語がKnown Wordsとして計算されます。
VocabularyセクションでのLingQのステータス変更機能については数週間後に追加される予定ですので、今しばらくお待ちください。

Leave a Reply