was successfully added to your cart.

Cart

LingQの正式開始まであとわずか!

LingQの正式開始に向けて最終段階に入りました。まだやっかいな支払いシステムが残されていますが、8月初めにはLingQの正式開始に踏み切りたいと思っています。Speaking Eventのシステムはかなりいい感じです。コンテンツのUpload/Importセクションも簡略化しました。いくつか残っているバグの修正も今週末にかけて行う予定です。
皆さんからのフィードバックはいつでも大歓迎です。どんな事でも結構ですので、LingQに対する皆さんの意見をお聞かせください。

Leave a Reply