was successfully added to your cart.

Cart

コンテンツをシェアする?販売する?

多くのメンバーの方が、LingQでのコンテンツのシェアおよび販売について、いったいどんな風になるんだろう?と思われているのではないでしょうか。将来的にコンテンツの販売が可能になる、という話を既にお聞きになった方もいるでしょう。また、Store内のコンテンツはいずれ全て有料になるのか、不安に思われている方もいらっしゃるでしょう。ベータ版をご利用いただいている間は全てのコンテンツは無料ですが、正式な開始に伴い、幾つかの変更を予定しています。詳細はまだ検討中ですが、現時点での計画をご紹介したいと思います。
LingQ Storeでは無料と有料のコンテンツの両方を提供する予定です。メンバーがコンテンツをアップロードする際には、コンテンツを無料にするかダウンロードごとに料金を請求するか選択することができるようになります。コンテンツを有料にしてアップロードした場合、そのコンテンツがダウンロードされるたびに、設定した金額もしくはそれに対応するLingQポイントを受け取ることが出来ます。無料のコンテンツはそのまま無料でダウンロードされます。どれだけの割合のメンバーが有料コンテンツを利用するか、もしくは無料コンテンツを選択するか、が表示される予定です。有料コンテンツの設定金額は、おそらくかなり安価なものになるでしょう。
皆様からのご質問、ご提案をお待ちしています!

Leave a Reply