was successfully added to your cart.

Cart

コンテンツアップロードに関するガイドラインおよび利用規約

皆さんからのコンテンツをLingQ Store内に追加できることを非常に楽しみにしています。まずはアップロードセクションに関するデモビデオをご覧ください。コンテンツアップロードの際の注意事項を書きに記します:

  1. 全てのコンテンツのアップロードには、テキストと音声ファイル(mp3)の両方が必要です。
  2. コンテンツは、著作権フリーのもの、もしくは著作権保持者からの使用許可を得ているものに限ります。
  3. 非難・中傷を含むものや、わいせつな内容を含むものは禁止します。
  4. 録音時に使用するマイクなどに注意して、音声ファイルの音質を良いものに保ってください。
  5. 音声ファイルは、64 Kbpsで11025、22050、44100 Hz のいずれかで録音されたmp3ファイルに限ります。(音声録音時には、Audacityのようなプログラムを利用して録音し、適切なフォーマットで保存してください。プログラムのダウンロードの仕方Audacityの使い方についてはそれぞれのリンクをクリックしてください。)
  6. コンテンツアイテムと共に、できるだけ画像も一緒にアップロードしてください。最適なサイズは120ピクセル x 120ピクセルの正方形です。サイト上で正常に表示されない場合がありますので、大きなサイズの画像の使用は止めてください。サイズのガイドラインに沿わない画像はスタッフ側で置き換える場合があります。
  7. 上記ガイドラインにアップロードされたコンテンツが該当しているかどうか、そのアイテムの承認、拒否の権利はLingQ側にあります。
  8. 承認されたコンテンツはLingQ内のStoreに表示されます。さらにTheLinguist.com および LingQ.comサイト内にも表示される場合があります。
  9. 今後、コンテンツを販売するオプションの取り入れも予定しています。現時点では、全てのコンテンツは無料となっています。

Leave a Reply