was successfully added to your cart.

Cart

コンテンツシェアについて

今回のアップグレードにより、あなたが見つけたコンテンツをLingQ Store内で他のメンバーとシェアできる機能が追加されました。
(残念ながらWrite, Speaking Event, Pronounceセクションはまだ統合されていません。)
ログイン後、画面の右上に新しい”Upload“タブが追加されました。UploadはImport Contentセクションとまったく同じように機能します。ここをクリックすると、Uploadに関するデモビデオをご覧いただけます。 唯一の違いは、新しいアイテムを保存した後、画面の下に”Save & Submit“ボタンが表示される点です。このボタンをクリックすると、保存されたアイテムがLingQのエディターのもとに送信され、そこで承認されるとStore内に追加されます。
この機能は、他のメンバーや、もちろん私たちスタッフにとっても有益であるばかりでなく、皆さんにも新しいアイテムを追加することを楽しんでいただけると思います。さらに、現在開発中の他言語版のStoreを、より短期間で充実させることができるようになります。インターネット上で著作権を侵害しないコンテンツを見つけていただいたり、あなた自身が母国語で音声を録音し、テキストを起こしていただくことも出来ます。必要とされることは、コンテンツアイテムは必ず音声とテキストの両方で提供されなければいけない、ということだけです。あなたのブログを録音したり、著作権の切れた書籍を朗読したり、また、友人との会話を録音したり、、、すべてが素晴らしいコンテンツとなります。

今後、コンテンツに対するガイドラインやコンテンツ作成に関するFAQを投稿していく予定です。この件に関して質問がある場合は、ぜひ私たちにメールしてください。 スタッフ一同、あなたからのコンテンツを楽しみにしています!
 
もうひとつの変更点としては、ログイン後の画面に、現在選択されている学習言語が灰色で表示されるようになりました。この部分をクリックすると、学習する言語を変更することが出来ます。

Leave a Reply