was successfully added to your cart.

Cart

LingQ スタート!

LingQは現在のTheLinguist.com言語学習システムの新しいバージョンです。 LingQはいろいろな面で旧The Linguistシステムより改善されていますが、まだシステムとして開発が完了していないため、ベータ版としてOverview、Store、WorkDesk、そしてVocabularyという限られた機能のみ利用可能となっています。まずはReading、Listening、そして語彙の復習のためにLingQを使い始めてください。そして、何か問題や改善して欲しい点があれば私たちに教えてください。
今のところ、ベータ版にはヘルプ機能はありません。そのため、このLingQ Central上でLingQに関する最新情報、利用の仕方などを公開していく予定です。新機能やバグに関しての最新情報をアップデートしていく予定ですので、このサイトを定期的にチェックされることをお勧めします。
現在TheLinguist.comをご利用のメンバーの方のデータは、新システムへと移行されます。そのため、Reading、Listening、およびVacabularyに関する学習は、今後新システム上で行うことをお勧めします。もちろん旧システムでのご利用も可能です。最終的に全てのサービスがLingQ上で可能になり、The Linguist サイトを完全に閉じてしまう時点で(おそらく数ヶ月後)、再度データの移行が行われます。
ただ、旧システムと新システムを同時にご利用になることはお勧めできません。データ移行の際に、両方のデータを同時に保つことが不可能だからです。両方で新しく単語を保存した場合、どちらのデータを今後使用されるのか、選んでいただく必要があります。
最後にもう一度お願いいたしますが、LingQに関するあなたのフィードバックをお聞かせください。どういう点が良く、どういう点を改善すべきか、どういった機能を追加すべきか、など、ご意見をお待ちしております!

Leave a Reply