It looks like you are using an old version of Internet Explorer. Sorry, we only support IE 10 and above. To use the site you will need to use a more up to date browser. We strongly recommend you upgrade to:

Forum Search

Go to page: 1 2 3 4 5 6 7 8   »

日本語フォーラム (Open Forum in Japanese)

1月17日から26日まで日本におります!

ちからさん、 お蕎麦屋さんですね!日本らしくていいかも。 当日は迷わず行けるように願っています。(恵比寿にあまり行かないので・・) 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 バルちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?会ったときに近況を教えてくださいね。 アルクにSteveの来日についてメールしたのですが、音沙汰がありません・・。

ラサナさんは正しく理解しています。 何時まで集合場所で待っているかは、たぶん、19:30までにお店に着ける時間までです。でもその前に参加者全員が集合したら少し早くてもお店に向かうと思います。 I think we will be waiting there until the time we can get to the restaurant at 19:30, ...

LingQに復活します。

エマさん、お帰りなさい。いつの間にかママになっていたのね。おめでとうございます! 実は私も去年からLingQを休んでいました。今年から復活します。そういう意味ではエマさんと一緒です。そうだ、育児日記を日本語コンテンツとしてアップしてはいかがでしょう?

1月17日から26日まで日本におります!

Steve、わかりました。Steveのメールアドレスを知らせてもいいですか? アルクにコネがあるわけではないので、どうなるかわかりませんが、「こういう人がいる」ということを知らせるだけでも意義があると思います。 それから私が勤務している大学の英語学科の先生にも聞いてみます。東京meet upにも誘ってみます。

Naokoです。 私も東京meet upに参加させてください。 杉並在住、三鷹勤務ですが19:30には恵比寿行けると思います。 最近LingQは休んでいたのですが、フォーラムをのぞいてみたらSteveの来日というワクワクするイベントが待っていて、興奮しています。これも何かのめぐり合わせ、またLingQに復帰します。 Steveの来日について、だめもとですが、アルク(ALC)に伝えてみるというのはどうでしょう?教材をたくさん出版していて、熱心な英語学習者を抱えていますよね。多くの読者に興味のあることなので取材してもらえるかもしれませんよ。でも競合するから無理でしょうか?? もしSteveがよければ連絡してみますよ。

Support Forum

I can't login to the flashcard iPad appl

I downloaded LingQ flashcard into my iPad, but I can not login to it. Do I need something to do ...

Go to page: 1 2 3 4 5 6 7 8   »

To comment login or sign up for a free account