Japanese-Arabic Exchange on Skype

Need to practice Japanese am an intermediate level student and need to improve my conversational abilities I can exchange it with Arabic am a native speaker we can appoint a time at Skype and pick up a subject and then talk about it half the time in Japanese and the other half in Arabic. wish to find someone interested

日本語の発音は、英語などに比べると決して難しくないと思います。会話ではなく書くことの練習をしてみるつもりはないのでしょうか。文章を書いてみる場所としてLingQのフォーラムを利用してみたらどうでしょうか。

日本語中級というのは具体的にはどういうレベルを指すのでしょうか。

ゆたかさん、返事ありがとうございます。、言葉を聞いたり、離したりしたほうがいいとおもうんですが、書くことをしてみます。確かにために成ることだと思うんですけど。

数年前、能力試験の二級に受かったんですが、レベルはなかんか上達しない。もし間違えがあったら教えてくださいね。

了解。

「一応」の意味や遣い方を教えてくれませんか。

答えを一応書いてみたが、うまく説明できないと感じた。somehow or other

どうなるかわからないが、一応出席にしておこう。for the present, for the moment

一応わかりました。ありがとうございます。そういえばいいかしら?

OKです。「そういえばいいかしら」は、女性が使う言い方です。