LingQに復活します。

出産で遠のいていた勉強ですが、
今年は英語の勉強を再開するぞと決めました。
出来れば日本語のTutoringも復活したいです。

で、7月以降でLingQに何か劇的な変化があったでしょうか?
見たところ、1クリックインポートというのが出来るようになった以外は
それほど大きな変化はなさそうですが…。

あ、自由にコースが作れるようになったみたいですね。それくらいかな?

とりあえず直近のEnglishLingQポッドキャストから勉強しようと思ってます。
英語のTutorさんもたくさんいて誰がどうだか・・・。
このTutorさん良かったよ!なんて情報もこっそり教えてください。

皆様どうぞよろしくお願いします。

エマさん、お久しぶりですね!
お嬢さんはどうですか?

出来れば日本語のTutoringも復活したいです
ばんざい! ばんざい! ばんざい!
情報は・・・ 私は日本語の勉強をやめた・・・ でも、今勉強し続けるでしょう!

エマさん お帰りなさ胃お母さん! おめでとう!
LingQ二は幾つか変化がありました.少しずつす早く、使い易くなっていると望んでいます。
できれば東京でお会いしましょう。

ラサナ、

もったいない~。日本語の勉強をやめちゃったの?!?!
今年はまた一緒に勉強しましょう!!!

Steve,
ありがとうございます!東京は日程があえば参加させていただきます!

エマさん、お帰りなさい。いつの間にかママになっていたのね。おめでとうございます!
実は私も去年からLingQを休んでいました。今年から復活します。そういう意味ではエマさんと一緒です。そうだ、育児日記を日本語コンテンツとしてアップしてはいかがでしょう?

なおこさん、こんにちはー。
そうなんですよ。自分が一番びっくり、ママになりました(笑)
そうですね、LingQはママが多そうだから育児日記も面白いかもしれませんね。
暇を見つけてやってみます!